2009年05月24日

緑の講師

『かがわの桧』の話しを今日は、野崎さんと増田さんが勤めてくれた。
始まる前はいつになく神妙な面持ちで居られたが、いざ話し出すと知性と余裕を感じさせる野崎講師。
いつもの野崎さんと違います。
ブルーカラーの肉体労働者風に控え目にしているが、地元の山田中学校から5名のみ、高松高校へ入学した中の一人というだけあり素質充分です、またその話しに・・・・・・・感心させられた。

①予習がきちんとしていました。
②素人の人に分かり易い言葉で語られていた。
③どんな質問に対しても的を得た的確な反応ぶり。
緑の講師
緑の講師
増田さんも自分が直接関わってきた森について熱心に説明中
緑の講師
見学者が途中二組あり、落ち着かないこともあったが、講師を各担当者がするのは・・・・・・新しい発見があるなー

でも何で野崎さんが独身なんやろーー?
彼の周りの女の人は観る目がないんやろうか?
■あかやま■



同じカテゴリー(地域型展示住宅リポート)の記事画像
ホームページ編集会議
多度津高校からの見学
高松高等技術学校の見学会
展示住宅に壁面緑化
のぼりが出来ました
昼下がり
同じカテゴリー(地域型展示住宅リポート)の記事
 ホームページ編集会議 (2010-05-29 21:38)
 多度津高校からの見学 (2010-05-22 18:56)
 高松高等技術学校の見学会 (2010-05-19 11:37)
 展示住宅に壁面緑化 (2010-03-13 13:06)
 のぼりが出来ました (2010-03-08 12:04)
 昼下がり (2009-10-19 07:53)

Posted by kitoie 住まいづくりメンバー at 22:33│Comments(1)地域型展示住宅リポート
この記事へのコメント
野崎さん増田さんのお話、聞けなくて残念でした。

野崎さんのあの落ち着いた物腰、的を得た話し方、とっても魅力的ですよね。ほんと、若い女性は見る目がないなあ。

野崎さんといい、山一さんといい高松高校出身の材木やさん多いのかしら?
賢くないと材木は扱えない・・・?

せっかくのいい話、もっと一般会員にも来てもらいたいなあ
Posted by 夢子 at 2009年05月25日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑の講師
    コメント(1)