2009年03月20日

本日は晴天なり

オープンイベントの今日、早朝に降っていた雨が、いざ本番になるとからりと晴れて、晴天になった。
どうにか、準備万端整って、開催です。

懸命に一人歩道で練習していた小松さんが張り切って・・・スタート!
のつもりだったが、いきなりマイクの調子が悪い!!。
音が出たり出なかったり。冷や汗の出る瞬間・・・・そのまま増田理事長の挨拶。
その時もマイクは調子が悪いまま・・・
本日は晴天なり

本日は晴天なり 本日は晴天なり 本日は晴天なり 本日は晴天なり

本日は晴天なり

本日は晴天なり       本日は晴天なり       本日は晴天なり

本日は晴天なり

本日は晴天なり

本日は晴天なり

平井議員のスピーチは臨機応変、そのマイクの調子の悪い事を話のネタに・・・・
『こんな機械に頼っちゃイカン・・・・やはり自然の力がいいこの自然素材の家のように!」とマイクの調子が悪い事を平気で払拭され
その後の皆さんのスピーチはマイク無しで済まされた・・・・・・・

お陰で、式典も終了して記念スナップを向ける頃には皆さん満面の笑みがこぼれていました。

早朝に曇天の空模様だったのが晴天になった今日の日差しのように・・・・・・・
■あかやま■


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
新聞記事
『かがわ型住宅の手引き』出版記念イベント開催決定!
見学会終了
かがわヒノキの山を見に行きました
下準備もOK
かがわヒノキの山を見に行こう!
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 新聞記事 (2010-02-18 20:31)
 『かがわ型住宅の手引き』出版記念イベント開催決定! (2010-01-12 17:48)
 見学会終了 (2009-12-11 07:48)
 かがわヒノキの山を見に行きました (2009-11-09 19:36)
 下準備もOK (2009-11-06 17:08)
 かがわヒノキの山を見に行こう! (2009-10-30 21:15)

Posted by kitoie 住まいづくりメンバー at 21:06│Comments(2)イベント紹介
この記事へのコメント
今日テレビで拝見しました!

素敵なお家ができましたね。


どんどん四国の木であったかいぬくもりのある家ができるといいですね
Posted by さぬきフレンズさぬきフレンズ at 2009年03月20日 23:06
迷える子羊 ユーザーは
テレビのコマーシャルやメーカーの「美しい」カタログに翻弄されています。
大壁と真壁の違いも分からないし,
出来たその日がいちばん美しい家と時間とともに味わいを増す家の
違いも気付いていません。

家を買うのではなく
家は建てること 住まうことを楽しむものだという具体を
これから 広く 子羊に知らしめていただければと・・・・

集成材の家とは違うことを 感じれるモデル住宅であって欲しいです。
Posted by quercus at 2009年03月21日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は晴天なり
    コメント(2)